MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

やるときはやる!

あけましておめでとうございます

 

一晩寝ると

あーら不思議

新しい1年の始まり

 

昨日のワタシと何ひとつ変わっていないけど

新しい1日、新しい1年の始まりは

わくわくしますね

 

みどりさんが、こんな記事をかかれていました

midori32.hatenablog.com

 

 

タイトルを読めば一発ですが

ある行動が、みどりさんを変える結果になったとう記事です

 

意識してもなかなか出来ないことが

何かをキッカケに出来るようになる

1つの行動が2つも3つも自分を変えることがある

とても共感しました

 

ワタシはいつも

やらないで後悔するより

やって後悔したほうがいいと思っています

 

でも、それは考え抜いた末に行動する!と

決断出来た時に限ります

 

「どうしよう?」と迷ったり

誰かに相談して背中を押してもらおうとしている段階では

自分の決心がついていないのでやるべきではないのです

 

どんなに無謀と思えることでも

やるときにはやる決心がつくものです

何事も自分次第

 

今年のワタシは

どんな行動を起こすのでしょう?

 

いくつになっても

自分には未知数の可能性が有ると思います

始めるなら決断できた今から

何事も遅すぎることは無いのです

 

今年も宜しくお願い致します