MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

二子玉川 100杯のスプーン 


f:id:mysimiplelife:20161016080825j:image

 

出費は、投資と消費と浪費にわけられるそうです

この投資には人間関係を円滑にするための費用も含まれ

同じランチでも誰かと食べれば投資

一人で食べれば消費と区分できるのだとか

 

先日、二子玉川にある100杯のスプーンというお店に

友人と行ってきました(←投資!)

色々、魅力的なランチプレートがある中で

今回は、「あれも食べたい、これも食べたい」という

貪欲な私たちにピッタリの

リトルビックプレート(10種)をチョイス

ペンネ、エビのスープ、ラタトゥーユ

ハンバーグ、きのこのドリア、さつまいものフライドポテト

にんじんと豆のサラダ、かぼちゃのペーストと生ハムのせのパン

クロワッサン、バナナクレープ

 

1品は少ないものの

食べ終わると満腹になりました

 

どのメニューもハーフサイズが有るので

少食の大人でも、子供でも、

同じメニューを楽しむことが出来る素敵なお店です

 

そして・・・ここの男性店員さんは、みんなイケメンです

背が高く、顔が小さく、モデルさんでも通りそうなMEN'sが

笑顔で対応してくれますよー

二子玉マダムに人気になるのもうなずける!!!

 

お近くにいらっしゃる際には

食だけでなく、目の保養にもなるのでオススメです

 

お昼より少し早めに到着しましたが

ワタシが食べている間、列が伸びることは有っても

途切れることは1度もありませんでした

並ぶの覚悟で行ってくださーい

 

 

www.100spoons.com