MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 思い浮かぶ言葉は「ありがとう」だけ

昨夜、わんこ1号が天国へ行きました

14歳と4カ月・・・長いのか短いのかわかりませんが

私が見守る中、息を引き取りました

 

ここ数カ月

徐々に弱っていく1号を見守る中で

私の心の片隅に覚悟が出来ていたのだと思います

 

悲しみよりも寂しさでいっぱいです

こんなにも涙が出るのかと思うほど

ふと思い出したように涙が流れます

 

思い浮かぶ言葉は「ありがとう」だけです

 

うちのワンコになってくれてありがとう

いつも傍にいてくれてありがとう

そして最後の時も私を待っていてくれていありがとう

 

わんこ1号と一緒に過ごした時間は

本当に楽しく幸せでした