MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

目標を友人に宣言してみる

仕事始め

皆さんは気合入りましたか?

 

今年の目標は「シンプルライフ」なの!

と友人に宣言してみました

 

そしたら・・・

あーMAIって無駄が無さそうな印象有るよ!と言われました

実は、無駄の多い生活をしているのですが

そんな風な印象を持たれているとは・・・初めて知りました

 

ま、そんな印象を醸し出しているという事は

シンプルライフは決して無縁の生活ではないのでしょう

自分の頑張り次第で雰囲気だけじゃなく

実際にシンプルライフを手に入れることが出来るに違いない!

 

この友人の一言に勇気づけられました

ありがとう友よ!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村