MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

派遣の職場(おっさん事情)

ふと気づきました

今の職場、THEおっさんという方々がいない!

 

前の職場は年齢層が高く

おっさん通り越しておじーちゃんも多かったので

廊下を歩くと加齢臭が残っていることもしばしばでした

 

外資系だからなのか?

女性が多いからなのか?

オシャレなおっさんは居ても

加齢臭の漂いそうなおっさんはほとんど見かけません

 

収入面から言ったら

前の職場の方がスタッフの平均給与は

ぐんと高かったと思うけど

業界がかわるとこうも違うのかと思う今日この頃です

 

一方、ワタシはどんどんカジュアルダウンしている今日このごろです

デニムOKなので、ほぼお散歩着で出社できちゃいますw