MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

割引のために買い物はしない!けど・・・

おはようございます

 

わんこ3号の食欲は凄まじく

わんこ2号の倍以上のスピードでご飯が無くなっていきます

駅前にペットショップは有るのですが

7キロとかの大袋を持ち帰るのは大変なので

シーツとごはんはネットショッピングを利用しています

 

あと数日でご飯もシーツもなくなりそうなので

ネットでポチッたところ500円クーポンと

楽天の特別ポイントをGET!

 

そーいえば楽天の特別セール時期にお買い物出来るなんて珍しい!

このセールを待って賢くお買い物をする方のブログをよく見かけますが

ワタシは、ストックを最低限にしているので

無い→買わなきゃ!となり速攻で買い物の必要にせまられるため

なかなかこういうセールの時に買い物ができません

 

不要不急なものは

セールの時までその思いを持続できず

結果的に忘れてしまうので・・・ワタシにとっては「不要」なものに

 

お得な買い物は出来ていないけれども

無駄な買い物もしないで済んでいるのかもしれないと思う今日このごろです