MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ バンカーズボックス703

f:id:mysimiplelife:20151004205530j:plain

新しい事を始める前に

身の回りを片付けたくなるのはMAIだけでしょうか?

 

WEB制作の参考書籍を購入して

この週末にパラパラ見て過ごしました

ブログでも「やってみる!」宣言したので

なんとなくその気になっていますw

 

そして・・・日曜日の夜9時になって

急に片づけをしたくなってきてしまいました

 

シンプルライフを目指すようになって

収納家具は新たに購入していません

そのかわりにバンカーズボックスを愛用しています

 

バンカーズボックスの利点

重ねられる(30キロまで)

見た目がシンプルで清潔感が有る

不要になったら簡単に処分出来る

取っ手が有るので持ち運びやすい

 

バンカーズボックスの残念な点

蓋式なので重ねた時に下の箱の物が出せない

(別の箱を収納するキットを購入すれば引き出し式になる)

家具に比べると強度は劣る

 

この時期は、スッキリ晴れる日も多く

お掃除や片付けにはいい季節ですね

外に目や足を向ける機会も多いけれど

窓を全開にしてお掃除に励むのも気持ちいいものです

 

この時期こそ大物と対峙して

シンプルライフを一歩前進させたいと思います♫

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村