MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 自分へのご褒美は自分メンテナンス

f:id:mysimiplelife:20150630201431j:plain

母も退院して一息ついたので

自分へのご褒美に

アカスリと岩盤浴に行ってきました

 

最近、自分へのご褒美は物では無く

自分メンテナンスが多いです

 

美味しい食事だったり

体のメンテナンスだったり

ミュージカルなどの観劇だったり

 

たぶん・・・

物欲が特別な何かに向けられているわけでは無く

生活用品(必需品)に向けられているから

自分へのご褒美に物を買うという発想が

無くなったのだと思います

(ご褒美を待つまでも無く必要な物は買ってしまうから)

 

記念に何かを残す必要が無くなってきたのかな。。。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村