MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

あけましておめでとうございます 2015年

はじめまして

MAIです

2015年、シンプルライフはじめます

 

色んな事に悩んだ2014年

ミニマリストという言葉に出会い

その潔さに影響を受け

自分の身の回りを見渡せば

物に埋もれたような生活をしていました

ある程度、片付けています

ある程度、心地よい住空間です

ある程度、不自由はありません

が・・・改善の余地はたーっぷりある!!!

 

私の印象では・・・

ミニマリスト&ミニマルライフは

バックパック1つで世界中を旅出来るような人や生活

シンプリスト&シンプルライフは

自分の持ち物をすべて把握している人や生活

 

そこで、今年は、このシンプルライフを目指し

身も心も生活も少し軽くなるように心がけたいと思っています

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村