MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

好きな事をするか、やっている事を好きになるか

 

みなさんは

仕事や生活を楽しんでいますか?

 

ワタシは、ずっと好きな事を仕事としてやってきました

でも、事情により昨年転職し

今は、収入を得るために仕事をしています

 

幸いにも新しい環境で新しい仕事をすることは

とても新鮮で、それなりに楽しんでいま・・・した

でも、「新鮮」という楽しみは

3ヶ月という時間の経過とともに薄れてしまいました

 

色々なブログを拝見する中で

やっぱり共感出来るのは普段の何気ない生活や仕事を

自分なりに楽しんでいる方々のブログ

 

そろそろ

やっている仕事を好きになるように

自分の意識を変えていこうと思っています

 

派遣業は、「人」を派遣しているのはなく

「労力」を派遣しているという意味だそうです

 

いつでも取り替えのきくポジションですが

ワタシなりの仕事の取り組み方が出来るはずだと思って

取り組めたら自分自身が楽しく仕事が出来るはず!!!

 

明日からお仕事です