MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフの大敵は「不足」

シンプルライフを目指して

「着る気のない服」を処分してきました

オフィスカジュアル系も動きにくいし

着る場が無いなどの理由で

前職の時に処分してしまいました

 

着られたけど、着る気がなかった服

まさかオフィスカジュアルで出勤する日が来るなんて

考えもしなかったし必要であれば

また購入すればいいと思っていました

 

でもね・・・なんか・・・

出勤服なんてホントどーでもいい気分なんです

購入しちゃおう♫なんて浮かれた気持ちは微塵も起きません

 

会社で仕事するためだけの服なのですよ

張り合う女子なんていませんし

見てもらいたい男子もいません

ただ、会社で仕事するためだけの服なので

着られれば何でもよかったなーとちょっと後悔してみたり

 

もっかの悩みは

新しい仕事が覚えられないことじゃなくて

会社に着ていく服がないことです

 

明日・・・どうしよう・・・