MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ グミが好き

f:id:mysimiplelife:20151225210508j:image

グミ好きな方いますか?

 

MAIは、子供の頃からグミが好き

背中にオブラートがくっついている

コーラアップが大好き

 

でも、グミって腹の足しにはならないし

健康にも良いのか悪いのかよくわからないし

普段は、目に入っても見なかったふりをして

通りすぎるようにしています

 

今日は、クリスマスだから誘惑に負ける事にしましたー

☆ メリークリスマス トゥ ミー ☆

 

 

ハリボーならラズベリー味が好き

弾力が有ってなかなか消えないのがイイ!

 

コーラアップ・・・

いつの間にこんなにオシャレなパッケージに???

 

ハリボーのシュネッケンって

世界一マズイので有名なグミ

「人間関係を破滅に導く悪魔のご馳走」と言われるとか

幸いにも、いただいたことは無いけど・・・www