MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 遠慮なく笑った言い間違い(お召し上がりいただけますょ♫)

洋服屋さんに入った時の話

 

私:このセーター・・・(色違いありますか?と聞こうと思った)

店:はい、ご遠慮なく、お召し上がりいただけますょ♫

私:・・・

 

一瞬、私の聞き間違いかと思い動きを止めたけど

他のお客様が振り向いたので確信して

思いっきり笑ってしまいましたー

 

店:あっ、失礼しました

私:お客様の心つかむのうまいわ~www

店:つかめました?

私:鷲掴みよwww

 

言い間違いって恥ずかしいけど

私なら笑い飛ばしてもらいたいと思うので

遠慮なく大笑いさせて頂きました

 

笑うと気持ちがスッと軽くなるように思うのは私だけ???

おちゃめな店員さんに感謝です