MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 任せるって難しい

とある文章の作成

 

担当が作った文章を

MAIが校正したのですが

発送済のものを見たら

校正した一部が反映されていなかった

 

ガッカリ

 

言った事を言った通りに直せばいいダケなのに

追加する部分に気を取られ、基本の部分を忘れるパターン

こういうのを目の当たりにすると

アノ人には仕事任せられんな~と思ってしまうのですが

人に仕事を任せないと自分の仕事が増え

仕事のクオリティーが下がってしまう

 

最終稿を確認すればいいのだけど

そんな事をしていると平気で間違ったものを持ってきて

チェックしてもらえばいいや~ってなってしまう

 

任せるって・・・なかなか難しい