MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ ブログについて考えてみた

f:id:mysimiplelife:20150904211004j:plain

今週のお題「いま学んでみたいこと」

 

人見知りですが

ブログを始めた当初から交流の有る方が

オフ会を開催されると聞いたので

勇気を出して参加してみようと思っていたのですが

あっという間に募集定員に達してしまい

見事に出遅れてしまいました

 

私が気に入っているシンプルライフや

ミニマルライフのブログを拝見すると

ブログを他人の利益のために有益な情報を発信しよう!と

綴っていらっしゃる方が多いように思います

 

そして、参考になる記事を載せていらっしゃる方ほど読者も多い!

 

MAIがブログを綴っているのは・・・ほぼ自分のため

買物記録、捨て記録、美味しかったもの、

思っていること、頭にきたこと、調べてみた事

すぎてしまえば簡単に忘れてしまう事をブログに綴って

自分の中で少しずつ整理し進むべき道を模索しています

 

誰かのためじゃなくて自分のために・・・

 

今、学んでみたいことは

ブログのカスタマイズや運営

私にも誰かのためになる知識が有るのなら

表現してみたいと思うのだけど

持ち合わせているだろうか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村