MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

冷蔵庫の中からナスが消えた

f:id:mysimiplelife:20150702205246j:plain

一晩寝かせて

朝ご飯の時に頂こうと思っていたナスが

朝を持たずに全部消えました

 

海外出張に行く友人が

羽田空港にアクセスの良いMAI宅に

立ち寄ってくれたので

夕飯を作ってあげたところ

ナス・・・全部食べられました(T_T)

 

最近、野菜が不足していたので

こーいうの食べたかったーーーと言って

モリモリ食べてました

 

超浅漬け状態だったので

余計に食が進んだのかもしれませんが

初めて作った1品だったのでMAIも食べたかった

でも、19時以降食べないダイエットを優先しました(←エライ自分!)

 

また、ナス仕入れて来なくっちゃ!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村