MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 高枝のこぎり

人も犬も通る事が出来ず

庭とも呼べない狭い敷地内に

大きな木が有りまして

とっても気に入っているのですが

枝が大きく大きく育っているので

このたび、高枝のこぎり買って

メンテナンスしよう思います

 

高枝ハサミは有るのですが

なかなか太い枝は切れないので

今回は鋸を購入するに至りました

 

正直な話、自分ではメンテナンス出来ないので

男前な男に手伝ってもらう予定なのですが

道具は良いものを準備しておかないと

力技だけではどーにもならない部分も有ると思いますのでね

 

お礼は・・・

お肉満載手料理で如何でしょうかwww

 

何でもそうですが

道具類は、ほどほど良いものを使う事で

メンテナンスの量力の削減になり

仕上がりも良いと信じています