MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

検査・・・手術・・・入院・・・

母が、手術を受ける事になりました

 

しっかり事前検査が必要なので

3日間かけての検査に付き添いました

 

検査内容自体は

人間ドックを小規模にしたような感じですが

手術のための検査なので

母も少なからず不安や緊張が有ったようです

 

私は、いつもの買い物に付き合う感じで

気楽に付き添っていたのですが

最終日に母から「心強かった」という言葉を聞き

顔にも言葉にもは出さないけれども

相当不安であることを知りました

 

抱えている不安を少しでも和らげてあげたいと思うのですが

なかなかそれをくみ取る事が出来ない・・・不甲斐ない娘です

 

何はともあれ

早く手術を無事に終えて

快気祝いを盛大にしたいと思っています

 

頑張れママ!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村