MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

積読本


f:id:mysimiplelife:20150426203931j:image

こんばんは

 

本日も・・・

日が暮れてから・・・

片付けパワーが湧いてきて・・・

積読本の仕分けをしています

 

まだ、本を処分する決意が出来ないので

語学系、生活系、仕事系、他・・・に仕訳中

仕事系は一箱に収まらず雪崩を起こしてしまいました

 

語学系・・・

学生時代から使っている文法書を眺めながら

今からでも遅くないから少しずつ読み返そうと思いました

 

生活系・・・

随分前のインテリア雑誌ばかりだけど(←最近購入してません)

やっぱり好きな系統は大きく変わっていないので

少しずつでも自分の理想に近い生活をしたいなって思いました

 

仕事系・・・

いいタイトルの本を選んでいます

この内容の10%でも仕事に生かすことが出来たら

私の仕事の質が大きく変わるに違いないと思いました

 

全体的に本の選び方にブレが無いです

でも・・・積んでおくだけじゃ何にもなりませんね

  

衣替えのために購入したバンカーズボックス6箱

積読本の整理で全部使う事になってしまいそうです

でも、仕訳をしたことで改めて持っている本を確認できて

必要な時に探し出しやすくなって読了本が増えることと思いますw

本の整理は力仕事です

1冊1冊は重くないのに、まとまるとズッシリです

知識の重さだと思ってもう少し頑張ります!!!

 

明日は・・・

筋肉痛かな???

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村