MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

自分の事は自分で決め・・・たい

f:id:mysimiplelife:20150416092057j:plain

昨年末、米倉涼子が結婚した事にビックリしましたが

今年に入って離婚調整中だとの情報でガッカリしました

 

米倉涼子が好きと言うよりは

米倉涼子が演じる強く真っ直ぐな女が好きなので

彼女本人も良識ある強い女の印象が有り

裏表のなさそうな自由奔放な発言と

抜群のプロポーション・・・素敵だと思っています

 

女優さんなのでね

メディアで披露される顔はある程度作っていると思うし

衣装だってスタイリストさんがついていると思うのですが

あのプロポーションは自分に甘い人では作れないですよね(←遠い目)

 

結婚して・・・離婚する・・・

には人それぞれ色々な理由が有ると思います

でも、何をするにも自分の意志で決めていきたいと思います

 

世の中、絶対に正しい選択なんてありません

最良の選択をしたとしても

微塵の失敗や後悔が潜んでいるものです

 

そんな時、自分で選んだ道ではないと

最良の選択が目に入らなくなり

微塵の後悔をどんどん大きくさせてしまいかねません

 

自分の選んだ道ならば

どうしてその道を自分が選んだのか?立ち返る事が出来るはず

そして、そのうえで今後どうするべきか?を考える事が出来るはず

そんな自分で有りたいと思います

 

けっして何事も一人で決めるという意味では有りません

誰かに相談し意見を聞くこともあります

神社のおみくじに背を押してもらう事も有るかもしれません

どちらも道を選ぶキッカケにすぎません

どんな道でも自分自身が納得して進んでいくのがMAIの理想です

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村