MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

エプロン決定!

 

f:id:mysimiplelife:20150409115024j:plain

そろそろ本気でエプロン手に入れないと

お料理教室に間に合わなくなってしまうと

ちょっと焦り始めていたのですが・・・

 

やっぱりリネンの風合いがいいなと思いつつ

お値段と丈で↓を買うのを躊躇していました

 

そんな時、偶然目に飛び込んできた↓こちら 

フレンチリネン使用で膝上丈おまけに色が好み

上記のようなオシャレ感は無いのですが

すっごく気合入れてお料理教室行くのを見透かされないで済みそうな

なんとなく自然体に  かな?なんて思って決定

 

お料理教室は

若い女性の先生のご自宅で行われる

こじんまりした お教室で

生徒さんも女性ばかりだろうな~と予想しています

 

実は・・・

同年代の女性ばかりが集まる環境がすごく苦手です

おまけに先生も含めて皆さん初対面なので

変な緊張をしています

 

でも、こういう場に友達を誘って参加するのも好きじゃなくて

なんとなく新しい一歩を自分で踏み出したいなって思って

お料理教室くらいで大げさですけどね・・・なんとなく・・・

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村