MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

Yahoo検索で10円の寄付(3.11 東日本大震災)

ついこの前の事のように思える東日本大震災

東京に居たMAIでも非常に不安な日々を過ごしました

 

もう4年たったのですね

 

東京都では

誰もが普通の生活を送っているけれど

東北の方では、私たちが考えている以上に

復興は進んでいないようです

 

本日、下記のYahoo!JAPANで

「3.11」と検索するとYahooが検索1回につき10円を

震災支援に寄付してくれるそうです

Yahoo! JAPAN

 

自分で寄付することが出来なくても

寄付に協力できるのは素敵ですね

 

Yahooページでの検索や

皆様のブログなどで拡散して頂ければ幸いです

 

MAI一人では10円しか寄付出来ないけれど

この記事を読んで協力してくださる方が

少しでも増えたら、すごく嬉しいです