MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 季節外れの夏物処分(-50/-56)

f:id:mysimiplelife:20150130224717j:plain

季節外れではありますが

もう着ない&サイズアウトで着られない夏物を処分しました

 

パンツ類20枚以上

トップス類30枚以上・・・計50枚以上

今までよく溜め込みました

 

アジアに行く友人が

現地へのお土産に持っていくと言うので

スーツケース1個に詰めるだけ詰め

3000円を払ったのではなく頂いてしまいました

 

まだ着られるものを捨てるのは忍びないし

少し使用感のあるノンブランドの洋服は

リサイクルショップでは引き取ってもらいづらい

どうしたものかと思っていたのでホント嬉しい

 

自分にとっての不用品

出来る事なら思い立った時にすぐ処分し

スッキリしたいものですが

使えるものを捨てるっていうのは

最後の最後の手段に出来たらいいな・・・なんて思います

 

でも、この気持ちが

逆に使わない物をため込む原因にもなるんですよね

悩ましいところです。。。

 

(-50/-56)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

よろしければ応援のポチお願いします ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村