MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

願望が反映する時計?

f:id:mysimiplelife:20150106154349j:plain

 

おはようございます

 

本日、提出しなければいけない書類を

一眠りして夜中に作ろうと思っていたのに

いつも通りの時間に目覚めてしまいました

 

あーあと思いつつトーストを頬張りながら

リビングの時計を見上げると5時30分

 

え?今、5時30分なの?

今からなら書類作れるかも・・・

でも、何か変、だってさっきアラーム鳴って止めた・・・

寝ぼけた頭で必死に考えて別の時計を確認

ただの電池切れ・・・でした

 

一瞬だけぬか喜びできました

おかげでシッカリと目覚めました

電池の交換ついでに

ホコリ落としもして壁の定位置に戻しました

 

気づいたら&思い立ったら即行動!

これも今年実践していきたい事

(書類も寝る前に作ればよかったのだけど睡魔に負けた)

 

今日の目標

時間に追われても眉間に皺をよせない!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村