MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

行政書士試験まで2週間

f:id:mysimiplelife:20200528155706j:plain

あと2週間で行政書士の試験です

1年弱勉強してきました

 

追い込みという時期になって

急に仕事が忙しくなりました

忙しくなったと言うより業務変更が有ったので

引き継いで、引き継がれて

よくわからないけど一人で大忙しです

 

比較的時間に余裕が有る時には

お昼休みに勉強したりしていたけど

テレワークの場合、休憩時間が曖昧な分

休めば業務の終了時間が遅くなるだけなので

最近は、お昼休みが有るような無いような感じ

 

あと2週間

勉強時間は圧倒的に足りていないけれど

試験は、記述とマークシート

運に頼りたくはないけど

運が有れば受からないわけではない

最後の最後まであきらめなで受験しよう!!!

(・・・と自分に言い聞かせている)