MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

お仕事決まりました!

こんばんは

お仕事決まりました~

 

通勤可能圏内!

希望時給額!

残業一切なし!

 

週4か週5か選べ

私は、週5にしました

週4でもOKという程度の仕事量のため

お休みにとても寛容な会社で

通院などがある身としては

肩身の狭い思いをせずに済むので本当に助かります

 

1日の就業時間が短く

残業が一切ないので収入は少ないのですが

今の私の体力に照らせば最高の条件です

また、職場も穏やかな方ばかりで人間関係も

問題は起きなさそうです

 

はじめは、他のお仕事にエントリーしていたのですが

派遣会社からコチラのお仕事を直接ご紹介頂いて

早く話が進むと思いますよ~とプッシュされて

流れに身を任せてみたという感じ

こういうのも縁と言うのでしょうね