MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

簡単に刺激されるタイプです

最近、Youtubeでお料理動画を見るのが好きです

 

作り置き作りだったり

お弁当作りだったり

パンやケーキ作りだったり

 

すべての動画に共通しているのが

パパッと簡単そうに作っているということ

プロのテクニックや特別な道具なんて必要ありませーんってやつ

 

そういうのを見ていると

自分も!って気持ちになるから不思議です

この猛暑で、まったく作る気も食べる気も無かった自分が

おっ!と思って買い出しして料理して食べる・・・

 

目から入る情報で

自分の行動が大きく影響されることを実感しています

 

自分で取捨選択出来る範囲で

生活が穏やかで豊かになるような影響を

受けていくように見聞きすることを選んでいけたらいいな

 

しかし・・・思った以上に影響を受け易いことにビックリwww