MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

派遣社員 振り回されるのは使えるから?使えないから?

派遣社員のワタシ

自分で会社は選べるけど

その会社内での仕事は選べない

 

夏にAからBに部署が移動になりました

それにともない指揮命令者も変わっりました

 

冬までにBからCに移動になりそうです

そして指揮命令者も変わると思います

 

こうして転々とさせられるのは

ワタシが使えるからか?使えないからか?

前者でありたいとは思うけど・・・どうなんでしょう?

 

Aの指揮命令者は頭のキレる人で好きでした

Bの指揮命令者は若くて経験がなさすぎて頼りにならず

Cの指揮命令者になるであろう人は実務を知らなすぎる

 

完璧な上司なんていないけど

尊敬できる人のもとで仕事したいなーと思う今日このごろです