MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

派遣社員 辞めるなら試用期間1ヶ月で

長らく放置したブログ

先月は、残業時間50時間くらいになり

本当にヘロヘロでした

 

残業なさそうだから来たのに

仕事に慣れれば慣れるほど効率が良くなるどころか

仕事が増えて疲れて効率が悪くなっています

 

就業状況が契約書の記載と著しく異なるので

正当な理由で辞めることも出来るのでしょうが

変なところで責任感が有るので

契約終了までは頑張ろうかと

 

自分ではどうにもならない仕事量に押しつぶされ

辞めたいと思う気持ちが60%

一方、オフィスの環境も、人も、自由のある社風も

ワタシにはあっているので

他でも残業させられるなら

ここで仕事したほうが良いと思う気持ちもある

 

でも、目の前で1ヶ月にも満たないうちに

辞めていく派遣さんを見ていると

見切りをつけるなら早いほうがいいと思ったり。。。

 

とりあえず、8月のお給料を楽しみに待っています。