MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

ひとり時間は自分だけの時間

前の派遣先は

12:00~13:00までがお昼休憩と決まっていました

 

今の派遣先は

お昼休憩は60分で、いつとるかは

個人の裁量に任せられています

 

まだ、顔見知りの派遣さんも少なく

お昼時間が重なっても一緒に食べるような事はないのですが

これからも一人で食べたいな~と思っています

 

共有スペースに置いてある新聞や本を読むことができるので

おしゃべりが苦手なワタシには

ひとりの方が気楽で充実した時間を過ごせるように思います

 

ひとり時間は少し寂しいけど

ひとり時間だからこそ誰にも気を遣わず

自分だけの時間を過ごせるのも事実

 

1日1時間の自分時間

大切にしたいな