MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

派遣社員 オシャレな社員&ラフな派遣社員

今回の派遣先

正社員の人数にしては

派遣社員の人数が少ないみたいです

 

カジュアルOKなので

おしゃれな社員さんが多いです

 

一方派遣さん

ラフな人が多く悪い意味で見分けがつきます

 

収入の差と

会社を背負っている意気込みの違いでしょうか?

 

私自身も

オフィス内で仕事をするだけなので

自分にとって着心地が良く

他人から見て清潔感さえ有れば良いくらいに思っています

 

しかし・・・

あーも見分けがついてしまうと

色々考えてしまいますね

 

シンプルライフを心がけ

物や洋服の数を減らすようにしていますが

1点1点にこだわりを持ちたいな~と思う今日このごろです

シャツ1枚でも色・素材・形・・・などなど

なんでも無いアイテムだけど素敵なものを身に付けたい

 

カジュアル服を通勤に使えるようになったので

ちょっと衣服に目を向けたいなと思うようになった今日このごろです

 

だーだ

衣服を購入する前に

このBodyどうにかしないと・・・(T_T)