MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

仕事復帰できるのか?


f:id:mysimiplelife:20170415200417j:image

当たり前ですが

仕事をしているとワンコ達と過ごす時間も短くなります

偶然にもこのGWは仕事の切り替え時期だったため

ワタシにとって超大型連休となり

ワンコ達とベッタリな生活を満喫しています

 

もー可愛くて可愛くて可愛くて

仕事に復帰できるのか不安で仕方ありません

 

ワンコ達にストレスを与えないように

いつもと同じ時間に起きて散歩してご飯をあげて

出勤時刻には3号をハウスに入れて

出来るだけ「いつも」と変わらない生活を心がけていますが

やっぱり一緒に遊ぶ時間は

いつもよりながーくなってしまいます

 

3号も6ヶ月齢となり体重も10キロになりました

歯もすべて生え変わったようです

 

子犬は誰が見ても可愛いものですが

こうして成長してくると自分だけに見せてくれる顔があり

なんとも言えなく可愛くて・・・たまらんですw

 

階段問題・・・

あがれるけど、おりられない・・・

お散歩のたびに抱っこして1階におろしています

毎日のことなので少しずつ筋力がついたような気がします

さて、いつになったら自分で階段をおりられるようになるのやら???