MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

派遣社員 短期のワタシの送別会???

現在の派遣先は

契約当初より契約は4月で終了することが決まっていました

 

ワタシの契約期間中に

何回か歓送迎会が行われましたが

夜だったので参加する機会はありませんでした

 

出ようと思えば出られたけど

ワンコのお世話を優先してきたので

付き合いの悪い派遣社員だったと思います

 

こんな付き合いの悪いワタシのために

送別会を開いてくれるというお話を頂き

とっても意外でした

 

幹事をしてくださるのが

所属部署の方ではなく

同じ派遣仲間でもなく

 

正直・・・すごく嬉しいです

 

たった半年のお付き合いだったし

ほとんど誰の携帯も知らないので

これからも付き合いが続く事はないだろうし

そんなワタシのために

誰かが送別会の発起人になってくれたことが

そして誰かがそこに集ってくれることが

 

上司と色々衝突してきましたが

仕事自体は真面目に一生懸命取り組んできました

引き継ぎまで、あと少し頑張っていこうと思います