MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

新しい家族が増えました


f:id:mysimiplelife:20170109113011j:image

 

故わんこ1号との別れから7ヶ月

今でもわんこ1号の事を考えると目頭が熱くなります

 

昨日、わんこ2号と少し遠出して

お散歩のついでに入ったペットショップで

3号に出会いました

 

本当は、今の仕事が一段落したら・・・と思っていたけど

出会いは前触れなしにやってくるものですね

 

柴犬を飼っていない人には

みな同じ顔に見えるかもしれないけど

ワタシには、ワタシ好みのイケメンに見えていますw

(↑完全なる犬バカです↑)

 

しっかりとした足

抱っこした途端に手や顔を舐める人懐っこさ

ワンワン吠えることもなくマイペースにゲージで過ごす様子

何よりも愛らしさと意志の強そうな凛々しいさの共存したお顔

 

二ヶ月半、体重も片手でひょいっと抱えられるほど

こんな時期はあっという間です

 

2号(14歳半の老犬)と3号(2ヶ月半の若犬)

これからどんな生活になるのか楽しみで仕方ありません