MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

社内の人間関係

こんばんは

 

仕事が終わったらサッサと帰ってしまうワタシは

社員の方々と仕事以外の会話をする事は少なく

人間関係を知る機会はありません

 

ほとんどが加齢臭が漂うほど大人なので

表面上は、穏やかに仕事をしているけれど・・・

 

今日、たまたま社内の人間関係を垣間見るチャンスがあり

ワタシがウザいと思っている我が上司

他の人もウザいと思っているようだと判明

 

器が小さく

意見を求めるわりに聞く耳をもたない

小さな所に変にこだわり変えたがるのに

大きな変革は避ける

自分の武勇伝を話して喜んでいるような人

 

意地悪い所は無く

ホウレンソウを欠かなければ

ご機嫌を損ねることはない人なので

派遣社員という身分で仕事する分には

何も問題はない人・・・だと思う

 

やっぱりね~

ワタシだけじゃないのね

 

本人は、自分は不器用で誤解を与えやすいけど

遠慮なく気付いたことは言ってくれ・・・と

オープンマインド風を装っているけれど

他人の意見は一切聞き入れないじゃん!!!と

誰もが思っているというw

 

三ヶ月経ってやっとこういう話が

耳に入るようになったかぁ。。。