MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

ないものねだり・・・暇すぎる・・・

おはようございます

 

月末・月初を除くと

ワタシの仕事はすごく暇

ルーティーンの仕事がまったく無くなります

(季節的な仕事は入ってくる予定)

 

1日の仕事を集約したら

1時間で終わってしまうのでは?と思うほど

定時をずっと待っているような感じです

 

暇でも好きに過ごせるのならいいのですが

何をやってもイイわけでもなく

暇である事がこんなにも辛いなんて。。。

 

前職ではやることが無いなんて考えられませんでした

やるべきことが無くても

効率改善などの次のための下地つくりをしたり・・・

 

正規雇用だから、派遣だからと

仕事の内容が変わっても

取り組む姿勢が変わることはありませんが

今回のワタシの仕事は期間限定

先の事を考えた仕事をする必要はありません

 

休みも取りやすいし

人間関係も希薄で干渉されないので気楽

暇で有ることを除けば

こんなにもイイ職場は無いように思います

 

でも・・・暇をつぶす術が・・・続かない(T_T)