MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

行動しないで後悔するより、行動して失敗した方がいい

アラフォーで

社員の身分を放棄して

派遣社員になったワタシ

 

正確には、派遣社員を選んだわけではなく

自分の時間が確保できて

体力が無いワタシが唯一できる事務仕事に就くための

選択肢のひとつだったにすぎない

 

目に見えるハンディは無いものの

目に見えないハンディを背負っているワタシ

 

目に見えないものは理解されないものなので

あえて誰にも話さないし話すつもりもないけれど

普通に見せるのは

なかなか大変なときもある

 

この選択が

正しいのか、そうでないのかは

まだ、わからないけど

何事もやってみないとわからないと思っている

 

一番大切な事は

行動しないで後悔するよりも

行動して失敗した方がいいということ

 

この年令だからこそ

ハンディが有るからこそ

動ける時に動いておいた方がいいと思うから