MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

疲れたサインを見逃さない

新しい事を始めるときにはワクワクします

それが仕事となると生活や責任など負荷が増すので

緊張も加わって気づかぬうちにドッと疲れてしまいます

 

先週の日曜日の夜にお腹を壊しました

そして木曜日には晩年のワンコ1号と

毎日のように散歩していた公園を横切っただけで

思い出が蘇り涙が止まらず自宅の玄関に駆け込みました

 

その時は、牛乳のせいかな?とか

精神的にまだまだ弱いなとか

そんな程度に思っていましたが

やっぱり環境の変化で

心も体も疲れているサインだったのかもしれません

 

仕事が変わったんだから

自分も、自分の生活も変えるチャンス!と

色々意気込んでいましたが

ちょっとだけペースを落として

少しずつ変えていこうと思います

 

明日もお休みで良かった。。。