MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

蚊に睡眠を妨害される

前職は

忙しかったけれども

やることをやっていれば

他人から管理されるような事はありませんでした

ミーティングや他者とのアポがない限り

「遅刻」の概念もありませんでした

 

派遣社員になって一番心配なのが「遅刻」

早く寝て早く起きようと思っていたのに

昨夜、蚊に襲われました(T_T)

3箇所刺されてイライラです

 

人一倍睡眠時間が必要なワタシは

睡眠を分断されると

ゼロにリセットされてしまうのですよ

(寝貯めなんてできません)

 

まったくも~~~

 

蚊ってどこから入ってくるのでしょう?

蚊取り線香に燻されるように眠りましたが

蚊にくわれない安心感と引き換えに

少し息苦しい思いをします

 

今夜も眠る前から蚊にくわれたので

今夜も蚊取り線香に燻されて眠ります