MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

克服なるか?パクチー

巷ではパクチーがブームだとか・・・

パクチー専門のレストランもあり・・・

 

ブームでも何でも

苦手なものは苦手なんです

あの香りを嗅ぐとおえっ!って気分になります

 

食べろ!と言われれば食べますが

できることなら食べたくない

 

母との共通の趣味?の一つが

美味しいものを食べること

出没エリアは限られているけど

できるだけ色んなお店を訪れるようにしています

 

今回ターゲットになったのがパクチー

母は大好物らしく(←一度も聞いたこと無い)

思う存分食べたいのだとか

 

子供の頃は苦手でも

大人になるにつれて食べられるようになるものが有る

ワタシの場合は、キノコやナスがそうでした

 

さて、パクチー克服できるかしら???