MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ お金を貸してと頼まれたら?

みなさんは友人や親せきに

「お金を貸してほしい」と頼まれたことはありますか?

もし、頼まれたらどうしますか?

 

MAIは、

その人に恩が有る時のみ貸す事を考えます

 

受けた恩は出来るだけ返したいと思っています

そして既に受けた恩を返すだけなので

たとえお金が帰って来なくても

自分が後悔したり、その人を恨んだりはしない範囲でなら

貸してもいいと思っています

 

お金って貸した瞬間は感謝されるけれども

そのお金が消えるよりも早く

感謝は消え去ってしまいます。。。

 

お金を貸す時には慎重に