MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ GWは大掃除に最適!

f:id:mysimiplelife:20160424114834j:plain

来週からいよいよGWですね~

飛び石も含めて大型連休を満喫される方

GWなんて関係なしにお仕事の方(←私w)

GWでご家族がお休みだから逆に忙しくなる方、、、

 

MAIのGWは、緊急事態に備えて自宅待機組です

パソコンが有れば会社居るのと同じようにお仕事が出来るので

やれる事は無限ですが・・・出来る限り一般的な仕事は休み前に片づけて

連休中は、緊急事態だけに対応したいと思っています

 

さて、さて、ブログを放置していた間

MAIは、余裕のない生活をしていたため

ハッキリ言ってお部屋が・・・雑然としています

 

幸いにも昨年からシンプルライフを目指していたので

足の踏み場もないほど散らかる事はなくなりましたが

スッキリとはしていないのです

 

その原因は・・・お掃除と整理整頓が行き届いていないから!!!

 

日本人の習慣として

年末になると大掃除しなきゃーと血?が騒ぎますが

極寒の12月に大掃除って正直なところ大変ですよね~

 

なので・・・MAIは、このGWの自宅待機を利用して

大掃除にいそしみたいと思います

 

外出できないではなく

外出しないでGW満喫予定です