MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 情にもろいんです

週が明けて

問題が起こらなければ

プロジェクト終了です

あとは・・・精算が残るだけ(←コレも結構大変)

 

色んな面で大変で辛くて

何度かワンコの背中を借りて泣いて

日本と海外にいる上司達と喧嘩しながらも

なんとか最後までやり遂げました

 

本当に仕事辞めようと思って・・・いました

 

でも、今日、

上司から国際電話が来て

現場でかなりの評価を受け

それもこれもすべてMAIのサポートのお陰だと

10年以上一緒に働いていて

初めて真剣というか本気というか

気持ちがすごく籠った「ありがとう」という言葉をもらいました

 

もちろん現場を仕切った

上司の能力が高いからこその評価です

でも、材料が過不足なく揃っていたからこそ

上司の能力が発揮できたのも事実です(←遠慮なく自画自賛)

私以外のスタッフのお陰でもあります

 

今回の事が

今後も上司の頭の片隅に居座り

もう少し、MAIを大切に扱ってくれるように願います

絶大な信頼を押し付けて

仕事をごっそり残して飛び立つのは控えて下さい

 

本当に仕事辞めようと思っていたけど

この「ありがとう」で

もう少しだけ頑張ってみようかと思いなおしました

 

私の性格を知り尽くした

上司の策にはめられてるかも・・・と思わないではないけどw