MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ ミニマリスト生活がもたらす5つの弊害


本当は危険!!ミニマリスト生活がもたらす5つの弊害【衝撃】

 

MAIは、シンプルライフを目指しています

身の回りの物を厳選し、把握し、使う生活・・・

ただし、実用性の無い物を否定しておらず

装飾品も趣味の道具も

きちんと把握できるなら良いと思っています

 

でも、このシンプルライフを目指すキッカケは

はやりミニマリスト的な生活をしている方々のブログ

 

youtubeを見ていたら

たぶんミニマルライフを実践している方がアップしたであろう

ミニマリスト生活がもたらす5つの弊害という動画を発見

何かをつきつめると

その反面なにかが欠落したりするものなんですね

何事もほどほどがイイのかもしれないと思う反面

つきつめるって普通の人では出来ない事だから

それはそれで魅力的だと思ったり

 

MAIも自分がほどほど納得できるシンプルライフを

早く実現したいな~と思います

掃除や片づけは温かい時期が1番!

この春は、気合いれるぞーーー