MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ カメラはじめたい

f:id:mysimiplelife:20160229220318j:plain

春になると何か始めたくなるのはMAIだけでしょうか?

 

今、カメラに興味が有ります

ケイスケさんのブログを拝見していて

一瞬を切り取るって素敵だなーと思っています

sakak.hatenablog.com

 

新しいものが好きで

道具をそろえるのが好きで

どうせなら良いものを・・・なんて

分不相応なものを求めてしまいます

 

デジカメ・・・ではなく

デジタル一眼が欲しい

そして動画も取れたらいいなと思ったり

 

しかし、MAIは、機械音痴

使いこなせなければタダのガラクタに

でも、カメラ買ったらお花見も楽しいだろうなーなんて妄想中

(↑依然として現実逃避中w)

 

興味がるのは

5軸手振れ補正・・・なんて魅力的な機能を備えた

オリンパスのOM-D E-M5 markⅡ

星の流れも簡単に撮影できたりするらしいです

満月を撮ってみたいとも思っています

 

ちょっとやってみた~いって軽い感じで

買えるような金額じゃないです

誰かデジタル一眼のお下がりくれないかしら。。。