MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 現実逃避な日々

f:id:mysimiplelife:20160228163948j:plain

風邪が治ってきて

咳込むことが無くなってきました

ようやく復活かな・・・と思います

 

風邪が長引いたり

そのせいで持病の治療に行けなかったり

ワンコ1号のプチ介護生活してたり

仕事でも自分では解決できない心配事が有ったり

 

自分の生活や思考がごちゃごちゃしているため

現実逃避気味な日々を過ごしていました

そして机の上も部屋も雑然とした状態

 

ブログも自分の生活の一部(現実)なので

ブログめぐりも、更新も少し離れていましたが

少しずつ更新していきたいなと思えるようになってきました

 

さー机も部屋も片付けますかねー

 

早く春にならないかな

桜が大好きなので早くお花見に行きたい