MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 風邪:香りが感じられない

風邪をひいたせいで

匂いがわからなくなっているMAIです

 

なんか匂いがわからない事に気づいて

試しに納豆を食べてみましたが

やっぱり大して臭わず・・・

 

ほうじ茶の味

あんまりわからない状態

 

こんな状態だからか?

コレたべたーい!っていうのが無い

薬飲むためにご飯食べるみたいな感じ

根が食いしん坊なので何とも味気ないです

 

鼻の中?奥?が乾いて

息を吸うのも痛い

夜になると右向いて寝ると右の鼻が

左向いて寝ると左の鼻が詰まって息苦しい

 

いつも何気なくしていることが出来なくなったとき

「何でもない日常」が幸せな事なんだってわかりますね

みなさまもお気を付け下さい

 

まだまだ全快ではないけど

ワンコ1号の体調が少し落ち着いてくれているおかげで

不要不急の自体には陥らずに済んでいます