MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 書きたいことだけ書くブログ

MAIと同時期くらいにブログを始められ

コンセプトをきちんと持ち

毎日更新され

他人に有益な情報を厳選し発信され

本を出したり、独立を目指したり

ブログ経由で新たな道を切り開いたり

色々な方がいらっしゃいます

 

みんな記事に工夫を凝らし

多くの人に読んでもらえるよう内容を吟味しています

ブログから新たな道が開けるなんて

正直言って羨ましいです

 

が・・・

 

今回、ワンコ1号のクルクル病の再発で

自分の過去の記事を読み返していて

読み手にはちっとも有益じゃない情報だけど

通院記録など、自分にとっては有益な情報がありました

 

誰得?な

自分の書きたいことだけを書いてきたブログだけど

何かしら自分の役に立って

何処かで誰かの役に立ってくれたらいいなと思います

 

ワンコ1号ばかりに手をかけているせいか?

ワンコ2号が、気が付けばいつもMAIを見ています

ここ2日、ワンコ2号の寝顔を見ていません

 

うちのワンコは、吠えて自己主張はしないので

目が合うと何を望んでいるんだろう?と考えてしまいます

ワンコ2号にとってはいつもの生活のはずだけど

ワンコ1号にいつも以上に手をかけるので

思う所が有るのかもしれません。。。