MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 春までに気になるシミを薄くしてすっぴん綺麗になってやる

年齢不詳

童顔でまんまる顔のMAIは

シワはそれほど目立たないものの(眉間の皺だけやけに気になるけど)

若かりし頃に防御もせず太陽のもとで遊びすぎたため

シミがあちこちに散らばっております

鏡を見るとあら不思議

浮かびあがって来るではありませんか

 

気になるんですホントに

 

そんな時に出会ってしまったミーさんの記事

レーザーを使うほどでもないけれど

見れば見るほど気になるシミ

薄く出来るかもしれない!!!

 

haru501227.hatenablog.com

 

日頃、ホホバオイルのみのお手入れですが

乾燥も気になるシーズンだし

シミを薄くするローションとクリームをセット買っちゃう!

 

春には、すっぴん綺麗になってやる

 

シミが断捨離できたら

コンシーラーも断捨離する