MAIのシンプルライフ

自分の持ち物を100%把握できる生活を目指しています

シンプルライフ 出来ないより出来た方がいい・・・か?

お仕事の話・・・

 

ちょっとした事が出来ると

何かと便利に使われる

 

私、手が離せないから

ちょっとやっておいて・・・

 

大概、こういうちょっと仕事は

何か別の事を手掛けているときに舞い込んでくる

 

あなたにとってちょっとなら

自分でやってくれればいいのに・・・と思う反面

 

出来ないよりは出来る方がいいかと

使えないやつより使えるやつの方がいいかと

なんとなーく自分を納得させてみたり

 

でもね・・・

ちょっと仕事は

決して難しい仕事では無いので

出来れば他の人にも振って

誰もが出来るようにしてほしいな